CDA合格者(Hさん)の声「悪くないですよ」

2016年04月29日 18:10

第48回2次試験の結果が届きましたのでご連絡いたします。

おかげさまで、何とか合格することができました!

試験前は直前のお願いにもかかわらず、

資料のご提供、スカイプでのアドバイス、ロープレ練習等で大変お世話になりました。

本当に色々どうもありがとうございました。

ご存じのとおり、試験2週間前に初めてメールさせていただいた時点でも、

未だ満足のいくロープレができず、自信を無くし、どうしたらよいか全くわからないといった

どん底状態だったのですが、

偶然出会った塾長のブログを見て

暗闇の中に一筋の光を得たように思えて、

それを頼りに最後まであきらめずに頑張ることができたと思います。

私のように再受験で苦労している方々に対しては、必要以上に自信を失わないで下さい。

ということを伝えたいと思います。

こう言うと、自分を信じて、みたいに聞こえるかもしれませんが、

上手く言えないのですがちょっと違いまして、そのような状態だと、

ああしなきゃこうしなきゃという事に意識が分散しすぎて、

目の前のCLより、どうしても自分の方に気持ちが向いてしまう事になると思うのです。

実際私は塾長からの「悪くないですよ」の一言に随分救われました。

これをきっかけに、残り2週間で何か変われたような気がして、

試験でも、良い意味で細かいことにとらわれず、気持ちをCLに向け続ける事ができたように思います。

3回目のチャレンジでしたが、

ようやく大きい封筒をGetでき本当に嬉しいです。

塾長には本当に感謝の気持ちで一杯です。

しばらくは合格の余韻にひたりつつも

さらなるレベルアップのため、

引き続き自己研鑚に努めたいと思っております。

本当にどうもありがとうございました。