第3回合格者(NYさん)の声「まずは、来談目的から離れない」

2017年04月02日 16:00
ありがとうございます!
第3回キャリアコンサルタント国家試験合格通知が届きました。
実技のみ(学科は昨年合格済み)ですが、オールA評価です。
木原先生の1回目、2回目のロープレ練習ではグダグダでしたが、3回目(試験前日!)は別人のごとくうまくできて(お褒めの言葉もいただき)、大変良い流れの中で、試験が迎えられました。
先生の「まずは、来談目的から離れないでついていく」ことを心がけて、15分間うまく会話を転がす(展開)ことができました。
本当にありがとうございました。
前日予約分を譲っていただいたSさんに感謝しつつ、木原先生のご指導にお礼申し上げます。
ありがとうございました。