第1回合格者(Mさん)の声「うまくいかなかった時は『なんでだろうね』と一緒に考える」

2016年10月09日 20:41

この度、塾長にお世話になり無事に合格することができました。

2次試験に2度も落ち、原因はわかっているものの、なかなか前向きに勉強することができませんでした。

インターネットで塾長のページを見つけたことがきっかけです。

そこからスカイプ塾でお世話になり、地方在住の私は大変助かりました。

スカイプで声だけのやり取りになるため不安でしたが、塾長のおだやかな話し方はお話していてほっとしました。

うまくいかなかった時は「なんでだろうね」と一緒に考えてくださったことは大きな力となりました。

また、振り返りも丁寧にしていただきました。

当日も塾長とのロープレ録音を聴き、試験に挑み落ち着いて試験を受けることができました。