記事のアーカイブ

CDA二人三脚で合格したNさんからのメッセージ

2016年04月29日 18:00
第47回2次試験に合格されたNさんから「私の事をブログにアップして構いません」とメッセ―ジが届きました。これからのお話しは、私の自慢話でもなくNさんと私のかかわりを通して、今2次試験で苦労されている方へ一助になればと思ったからです。初めての出会いは昨年3月末に「スカイプでCL役をお願いできないか?」とのメールが届きました。Nさんによれば2次試験の4回目の不合格通知が届き、ネットを頼って私のブログにたどり着いたとのこと。早速4月初めスカイプで今までの講評結果を拝見し、どんなロープレされてきたのか何が不足しているのかヒアリングをしました。4回目(第45回2次試験)の講評は1(主訴・問題の把握),2
アイテム: 161 - 161 / 161
<< 13 | 14 | 15 | 16 | 17